daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2012/10/05デイリーモグ

【参加者募集中】12/8(土) moguクリスマスパーティ!!

Pocket
LINEで送る

毎年恒例の『moguクリパ』
今年もみんなでワイワイ楽しく盛り上がりましょう!

年々参加ご希望の方が増えてきましたので、広めの会場をご用意しました。
もちろん、クリパは『お子様連れOK!』です。
昨年もちびっこサンタがゴロゴロしてましたね~~

一緒に盛り上がりたいっ!
という方は、是非是非お早めに参加表明をしてくださいね
 

ただし、moguや私と面識のない方はご遠慮頂くか、どなたかの紹介で参加をお願いいたします。

自分であげたハードルですが、今年も参加者の皆さんが喜んでいただけるようなお土産を考え中です!!

日程:12月8日(土)
受付 開始:13:40~
クリパ開始:14:00~17:00
会  費:5,000円
場  所:BAR’s BAR http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016013/
募集人数:70名

2次会から!!
なら参加出来るよ

という方は、その旨をお知らせいただければ嬉しいです♪

1次会&2次会ともOK!という方の参加表明もお願いします!

皆様のご参加、お待ちしております☆☆

 

 

 

 

お申込みは下記ボタン又はメールにて受付中です♪

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ


 

 

 

 

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP