daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2012/06/25デイリーモグ

ガンバレ!ニッポン!応援レシピ!~しずてつ田町店イベント~

Pocket
LINEで送る

昨日「トマトジュースで試作品を作った!」とつぶやいてましたが…

 

DSC_2283.JPG


実はこちらの『カップヌードルシーフードごはん』をトマトジュースで作ってみました♡
自分自身で思いついたものの…半信半疑で出来上がりを待ってみると…

 


うっ!美味しい!!


粉チーズをかけて完食でした♪
 

シーフードの具も入っているので、トマトジュースと電子レンジがあれば、
簡単にケチャップライスが出来ちゃうのです。

これにふわトロオムレツをのせて「オムライス」や、
丸めてパン粉
をつけて「ライスコロッケ」など、色々なアレンジも楽しめそう!
お弁当には薄焼き卵で茶巾にしても良いかも♡

7/31(火)にはしずてつストア田町店で、

『ガンバレ・ニッポン!応援レシピ』
のイベントをアサヒビール・日清食品共同企画で行います!!

 

この日清さんの商品を使って、
色々なアレンジ料理をご紹介します!

当日はシーフードごはんでドリアスパ王を使って生春巻きやサラダ
アサヒビールスーパードライを使った漬物も作っちゃいますよ♪


そして!リクエストの多い、噂の『moguのミートソース』もここの教室でお伝えします。

こちらの教室の申し込み締め切りが実は今日!6/25なのです。


人数に余裕があれば、明日以降もお申込みいただけますが、
満席の
場合は本日締め切りで抽選です。

興味がある方は是非しずてつストア田町店までお申し込みを!(054-275-3537)

 

 

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ

 

 

 

 

 

 

 

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP