daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2015/12/07デイリーモグ

今日はフードスタイリングのお仕事

Pocket
LINEで送る

2015.12.7
Kitchen studio mogu

 

季節は冬です。

静岡も本格的な冬に向かい、寒さが増してきました。
 
{7F1DEE97-F3B0-43A3-A18D-090ADF866303:01}

ちょうど雲にかかり見えませんが

静岡側から見た富士山には
右側に「宝永山」が見えます。
 
その宝永山に雪がかかると
静岡に本格的な冬がやって来た!
という証なんだそうです。
 
そんな季節ですが
私達フードコーディネーターの世界では
春爛漫。
 
本日は4月号の料理スタイリングのお仕事。
 
{E68C332B-6FEE-47E1-822D-621117E0D277:01}
 
ちなみに、今の季節の12月1月号は
7月に撮影を終わらせていました。
 
撮影スタジオの中にキッチンがあるので
とても助かります。
 
季節感のズレている食材を探すのは大変な時もありますが、
静岡は温暖な地域なので、わりかしなんでも揃ってしまう
ありがたい土地です。
 
このお仕事のカメラマンさんは
暑がりな私と体感温度がほぼ同じ。
ライディングで温度が上がる室内、今日も2人でめっちゃ薄着で頑張りまーす晴れ
 
#キッチンスタジオmogu
#静岡料理教室 #フードコーディネーター
#本田淑美
 
料理教室スケジュールもこちら

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP