daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2012/02/13デイリーモグ

♡♡ フラワーバレンタイン ♡♡

Pocket
LINEで送る


スープカレーと手作りマフィン.JPG

今日、夕方のスーパーニュースでバレンタイン特集をやっていました。
そこにはmoguスタッフの麻美ちゃんもインタビュー受けていました!

特集の内容は『男性から女性に花束を送るフラワーバレンタイン』
「花男子」だそうです。
花束貰うのって絶対女性は喜びます!

「花束をもらった数だけ女はきれいになる!」と若いころはよく言ってたっけな~~。

この習慣定着するといいですね。

私も誕生日には、大きなのやらちっちゃいのやら、夫からガーベラ中心の花束をもらいます♪
(時々忘れられることありますが、その時は歳をとらないってことで!)

静岡がガーベラ生産量日本一って、初めて知りました!

写真は何にも関係ないですが、バレンタインを意識して
私の料理の中で♡の形のものを。

イングリッシュマフィンをハート型に成型してみました♪

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP