daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2013/06/28デイリーモグ

素敵な「モグッズ」

Pocket
LINEで送る

昨夜のレッスンで、生徒さんから素敵な「モグッズ」頂きました♡
モグッズとは、moguオリジナルアイテムの事。

マグ.JPG

オリジナルでお友達に作ってもらったそうで、とってもかわいい~~
カップの中にも「mogu」って貼ってあり、コーヒータイムが楽しくなりそうです。

この生徒さん…家moguの時代からずっとHPを見て頂いてたそうですが、
いつも満席で入れなかった!!と。

そのうち由比moguが始まり、そっちのレッスンでは人数多いのでチャンス!
と思っても、なかなか踏ん切りもつかず、
他の事でも気分が落ち込んでウジウジしていた時だったそうです。

見兼ねたご主人が代わりに私宛にメールをくれたのだと昨日初めて伺いました。
前から行きたかったところに行っておいで!って。

その生徒さんとは由比のレッスンで初めてお会いしたのですが
「なんてこの人こんなに元気なんだろ~!!」
というのが私の印象だったようです(笑)

そのおかげで、ぱぁ~っと明るさをもらえ、自分も元気になった!!不思議!!
昨夜は念願の「少人数mogu」に参加出来、距離感の近さを大変喜んでくれ
「先生とたくさん喋れてうれしい~!!」と。

そんな風に言われると、本当に嬉しいですね。ホントに。

メニューなんてどうでも良い。前にやった物でも構わない。
先生に会いに来たいんだから!
そんな事を言ってくれた生徒さんもいらっしゃいました。

「少人数mogu」を復活させて本当に良かった!と思えました。
前みたいな回数は出来なくて申し訳ないですが。

私に会うことで元気になってくれる生徒さん
私に会うのを楽しみにしてくれている生徒さん
私に会ったら言いたい事リストをメモして来てマシンガントークの生徒さん

こちらが逆に皆さんから元気をもらってるのですよっ!

そのため込んだパワーを皆さんにお裾分けさせて頂いてます♪
私の元気が皆さんのお役に立てるのなら、私はいつでも元気でいられます♡

そして!7/26(金)にmogu飲みやります!
またこちらの詳細は、HPにUPしますね。

2013.06.28

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
由比港漁協でmoguレッスンの、正式なお申し込みフォームはこちらから
https://kitchen-mogu.com/yui/

 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 
Facebookのmoguページ
 
mixiのmoguページ

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP