daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2012/08/31デイリーモグ

リクエストレッスンはじまります!

Pocket
LINEで送る

今日から稲刈りに出るまでは
『みんなのリクエストに応えちゃうよ月間』

リクエストのリクエストというホワイトボードに、
溜まりに溜まったレッスンをどんどん入れさせていただきました。

半年以上待たれた方がほとんどなので、お待たせいたしました♪

全てのメニューを制覇している生徒さんからは
「じゃあ、10月まで私はmoguに来れないじゃん!何とかして!」
と言われましたが(笑)、どうにもなりません^^;
普通に遊びにいらしてください♡

だいぶスッキリしたホワイトボードを見て


DSC_1263.JPG

「ワンタンやりたい!」という新たなリクエストがぁ・・・

この写真のメニューなのですが、テーマは「おうち居酒屋」
〆に用意できるのがこの「ワンタン」なのです。

これ、冷凍保存出来るので、mogu族からは大好評!!
「冷凍庫のワンタンが残りわずかになると不安…」とまで(笑)

結婚した当初からこのワンタンを食べている夫は、
「ワンタンは裏切らへん!」と良く言います。私も裏切らないけどな~~^^;

★リクエストスケジュールはこんな感じ★
・カルボナーラ…8/31・9/1・9/3
・キーマカレー…9/4・5・6・
・ミートローフ…9/10・11・13
現在9/3だけ昼夜空いてますよ~

ご参加される皆様お楽しみに~~♡

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 
Facebookのmoguページ
 
mixiのmoguページ

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP