topics

キッチンスタジオモグの最新情報をお届けします。

2012/12/08トピックス

12/8moguクリパ当日です!

Pocket
LINEで送る

皆様!本日は『moguクリパ』当日となりました!!!
ご参加の皆さま、受付は13時半から開始ですので
よろしくお願いいたします。

キャンセルも出てしまい、若干ですがお席に余裕もございます。

あ。今日なら行こうかな??

と思われた方がいらしたら、是非ご参加してくださいね~~
当日参加大歓迎ですっ!!

「で。私たちはどこに行けばいいの??」というご質問もいただいてます(笑)
念のため、お店をもう一度お伝えしますね!
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22016013/

場所:BAR's BAR
   静岡県静岡市葵区常磐町1-2-1 フレンド久喜ビル 5F
   電話:054-272-7233
時間:受付13:30~(早めました!)
   開始14:00~17:00
会費:5000円

沢山の素敵な笑顔に囲まれて、みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう♡

 

本日の二次会はこちら!
一次会で満腹の方も、二次回から参加でお腹ペコペコの方も
どちらも楽しんで頂けるように今年もカラオケBOXです!
歌を歌うというより、遠慮なく騒いで頂ける…
そんな空間にしました!!
http://big-echo.jp/index.php?option=com_bgsearch&view=search&Itemid=63&shopcode=BF0203110036

場所:ビックエコークラッシク静岡店
   静岡県静岡市葵区常磐町1丁目2-2 一番館ビル2階~5階
時間:18:00~21:00まで
会費:3500円

こちらも、参加者募集中ですので、一次会に出られる方は受付時にお受けします。
二次会から参加したい!という方もぜひぜひご連絡くださいね。

 何かございましたら
私の携帯にお電話ください
本田携帯:080-3341-5429
メール:honhide@nifty.com

 

それでは!皆様後ほど!!

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP