topics

キッチンスタジオモグの最新情報をお届けします。

2012/10/22トピックス

お問い合わせ頂く方へのお願い

Pocket
LINEで送る

数ある料理教室の中から、Kitchen studio moguへ興味を持って頂き
本当にありがとうございます。

折角お問い合わせいただきましても、私からの返信がお届け出来ないケースがあります。
PCより返信しておりますので、設定などご確認ください。

現在、このHPのお問い合わせフォームには
『電話番号』を記載して頂く欄が新設されました。

メールが戻ってきてしまう時には、直接お電話をさせて頂いてます。

3日以内に返信が届かない場合、こちらから送信が出来ない状況である事が多いので、
大変お手数ですが再度ご連絡をいただけますと助かります。
(その際、必ず「お名前」と「電話番号」の記載をお願いいたします)

なお、お問い合わせの多い内容は→こちら
にまとめてありますので、一度ご確認頂けると嬉しいです。

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP