topics

キッチンスタジオモグの最新情報をお届けします。

2014/03/02トピックス

3月4日圧力鍋を使った料理レッスン開催します!

Pocket
LINEで送る

以前、moguの生徒さん達に、シリット社の圧力鍋が割引でご購入いただけるという期間があり、
たくさんの方々に買って頂きました。

DSC_1890.JPG

その際「実際に教室で圧力鍋使ったレッスンをしてくれたらたくさん料理ができるのに・・・」と言われ、圧力鍋レッスンを開催したのですが…

DSC_2466.JPG

これがその時のレッスンの完成画像です!
メイン料理から副菜まで、色々な加圧の調理法をご紹介いたしました。

「タコと大根の・・・あればっかり作ってる!」とか「他のメニューも知りたいっ!」という
ご意見を多数いただきまして、圧力鍋レッスン第二弾を行うことにしました。

告知が遅くなりましたが

 

3月4日(火)19:00~21:30 定員8名→残り2名
参加費:7000円

もし、ご希望の方がいらしたら、是非お越しください。

メインとして「ビーフシチュー」は決定しているのですが、
他はギリギリまでお待ちくださいね。
いつもメニュー決定が遅くてすみません。。。

ご参加いただく方に、調理をして頂くのではなく、
私が目の前で、お渡しするレシピ通りにデモ形式で料理を仕上げ、皆様にご試食頂きます。
5~7品をご紹介する予定です。

どの圧力鍋を使われていてもご参加いただけますよ!

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
由比港漁協でmoguレッスンの、正式なお申し込みフォームはこちらから
https://kitchen-mogu.com/yui/

 
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ

 

 

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP