daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2013/11/13デイリーモグ

恒例!moguクリパ!

Pocket
LINEで送る

 

毎年恒例の「moguクリパ!」
クリスマスパーティのご案内です。
このイベントは、一次会はお子様連れ大歓迎ですよ♪

定員60名なので、できるだけお早めに参加表明をしてください…
前回の「mogu飲み」みたいに駆け込みポチッとならないように(笑)

***************

日時:12月14日(土)14:00~17:00
場所:静岡七間町「キチトナルキッチン」http://www.kichitonaru.com/shizuoka/
会費:5,000円

***************

クリパへの参加者大募集中ですので、皆さまお早めにお申込みください。
今回は60名様で締切とさせていただきます。

「一人だと行きにくいな…」
そんな方!ご安心ください!!
むしろmoguは「おひとり様」が多いので、一人の方が楽しめちゃったりするから不思議なのです♪
ためらわずご参加くださいね!

2次会(17時30分~)も駅周辺で行いますので、2次回からご参加希望の方も絶賛募集チュ♡です!
※3次会以降は「まだ飲んでる??」と私に電話をいただければ、飲んでる場所をお伝えしますよ♪

全然moguに行けてないけど…みんなには会いたいし…
そんな方ももちろん大丈夫ですよ!

ご承知の通り、私は…レッスンへの勧誘もしませんので(笑)
是非久しぶりに私に会いにいらしてください♪

毎年ご好評いただいている、moguからのキッチンで大活躍のクリスマスプレゼント…
今年は何にしようか??
と、只今 真剣に集中して思案しております。
お楽しみに~~^^v

※※お願い※※
自営業者や店舗経営者の皆様、
フライヤーなどは受付でまとめてご来場者にお渡しします
どうか、お楽しみの宴の最中に、個人的に渡すことの無いよう、あらかじめmoguスタッフにお渡しください。

 
 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
由比港漁協でmoguレッスンの、正式なお申し込みフォームはこちらから
https://kitchen-mogu.com/yui/

 
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ
 
 

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP