daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2013/06/28デイリーモグ

今年もやるよ~!「mogu飲み!」

Pocket
LINEで送る

毎年この時期に行ってきた『mogu飲み!』
単なる飲み会です♪

今年はどうしよう…
と思っていたら、やってー!やって~~!
という声が多かったので、今年もやります!

mogu交流会.jpg

これは昨年の「mogu飲み!」の写真。参加された生徒さんが撮ってくださったものです。

生徒さん同士の交流も深まりますし、長らくお会いできていない方々とも、懐かしの再会をしたいな♡

実は…昨年のmogu飲みで出会った方々が、つい最近ご結婚されました!!
パチパチ♡
クリパで出会ったうちのスタッフも結婚しましたし…パチパチ♡
ある意味、違う目的で「mogu飲み」に参加したいっ!という方もいらっしゃいますが…

とにかくみんなでワイワイしちゃいましょう♪

レッスンもmoguの交流会もほとんどの方がお一人様で参加されますので、お気軽にご参加くださいね。
しばらくレッスンに参加されていない方も、まだmoguに参加した事無い方も、
そんなのお構いなしで遠慮なくご参加くださいね!!!

場所確定したら、またお知らせします。
まずは日程の確保&参加表明をお願いしますっ!!

*****************
日時:7月26日(金)19:00~22:00
場所:しぞーかの街中
会費:4,000~4,500円
*****************

参加表明はメール又はHPよりお問い合わせでお願いします!!

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
由比港漁協でmoguレッスンの、正式なお申し込みフォームはこちらから
https://kitchen-mogu.com/yui/

 
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP