topics

キッチンスタジオモグの最新情報をお届けします。

2012/06/19トピックス

台風接近によるレッスンクローズのお知らせ

Pocket
LINEで送る

台風が近づいてきてますね。被害が少ない事、ただただ願うばかりです。
皆さんも通勤・通学路お気をつけてくださいね。

moguでも、本日6/19の夜レッスンは大事を取ってクローズにさせていただきます。
※6/19昼レッスンは行います!! 

みなさんがmoguに来る事を楽しみにしてくださっているので、
出来るだけ開催したいのですが、皆さんの安全を考え、苦渋の決断です。
ちょうど夜レッスンに来られる時間帯~レッスン中が、もっとも静岡に近い予報のなので。

本当に申し訳ございません。

私の日程が詰まり過ぎ、振り替え日が設定出来ないため、
通常レッスンに振り替えて頂きますので、本日ご予約頂いていた皆さま、
振り替え希望日のご連絡お待ちしております。
 

なお、明日以降5人でのレッスンになる場合がございます。
皆さまご理解よろしくお願いいたします。

 

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ

 

 

 

 

 

 

 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP