topics

キッチンスタジオモグの最新情報をお届けします。

2012/04/23トピックス

moguってどんなとこ??

Pocket
LINEで送る

数ある料理教室の中から、

私の主宰する
Kitchen studio moguへご興味を持ってくださり
本当にありがとうございます!!
(プロフィールは→こちらをご覧ください

HPやメールで沢山のお問い合わせを頂きますが
運営を全て1人で行っているため
返事が遅い事もございます。
何卒ご理解くださいませ。

そこで、お問い合わせしていただく前に
こちらを読んでいただけると嬉しいな~
という内容を書かせていただきます。

ご質問やお問い合わせの多い内容です。

Q:通いたいのですがどのように申し込めば良いですか?

A:moguのレッスンは現在、
「少人数制」「由比港漁協」「しずてつストア」がございます。

 
それぞれお申込み先のリンクを貼ってありますのでそちらにお問い合わせください。
少人数制moguの場合、
ご希望を書いていただけると返信時、
具体的日程が空いている場合お伝えしています。
また、具体的なご希望日や曜日がある場合、 記載お願いいたします。

Q:いつも満席で入れないのですがどのように受付されてますか?

A:少人数制の教室に関しては、ご予約が取りにくい状態で大変申し訳ございません。
 レッスンに参加された方が優先で翌月の予約→メール配信後予約→ブログUP後予約
 この流れになっているため、メール配信登録をしていただけると
 ブログUP前に少しだけ早くご予約いただけます。
 また、ご希望日が満席の場合、キャンセル待ちのご予約も受け付けております。
 (キャンセル待ちは、複数日にまたがって入れて頂けると、入れる確率が上がります)

Q:場所はどこですか?

A:自宅教室に関しては、詳しい住所をHPに掲載しておりません。
 静岡市葵区上足洗です。
 最寄りの建物は「市立高校」「しずてつストア千代田店」になります。
 お申込みを頂き、レッスン日の1~2日前には具体的住所をお伝えしております。

Q:男性の参加も大丈夫ですか?

A:moguへも男性の生徒さんがいらっしゃいます。
 ただし自宅教室に関しては、お申し込み時に「ご職業」「年齢」など伺わせていただいてます。
 現在通われている男性生徒様全てにご協力頂いたことなので、ご理解くださいませ。

Q:子供連れで参加したいのですが?

A:moguには「お子様連れ設定日」がございます。
 基本的に「おんぶが出来る」「DVDなどを見て1人で遊べる」小さなお子様が対象です。
 小学生の場合、お申し込み時その旨をお知らせください。
 現在、洗い物等していただかないように、スタッフが常駐しておりますので
 レッスン料は、通常+400円を頂いてます。ご理解ください。

Q:教室の雰囲気や年齢層は?1人でも大丈夫?

A:アットホームなレッスンを心がけているmoguです。
 過去のレッスン風景はこちらをご覧ください!
 年齢層も20代~60代まで様々です。
 ほとんどの方(9割以上)がお一人で参加されておりますので、
 お一人様でのお申込みもご安心ください。

 

上記以外の質問等ございましたら、遠慮なくお問い合わせフォーム又はメールにて
お問い合わせください。
※基本的に、レッスン中は電話に出れませんので電話番号は掲載しておりません。ご了承ください。

 

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP