daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2014/07/01デイリーモグ

SBSテレビ「Sole!いいね!」の『MOGUMOGU楽ッキング』は個人レッスン?!

Pocket
LINEで送る

2014.07.01
Kitchen studio mogu

早いもので、テレビ番組で料理コーナーのレギュラーとなって
3か月も経ちました!

それいいね!.JPG

これは生放送のCM中、カメラを向けられた時の一枚。

週一回とはいえ、
なかなか準備や体調管理など大変なものです。
もちろん服の選択も!(笑)

街中でばったり生徒さんにお会いし
「毎週見てます!」「応援してます!」

そんな嬉しい言葉をかけてもらえて
本当にみなさんの温かさを身にしみています。

昨日、家moguの少人数レッスンに参加された生徒さんが…

先生見て!ってこれを。

楽っきんぐ.JPG毎週欠かさず録画をしていてくれて
番組HPに掲載されるレシピ
を、私がいつもお渡ししているレシピの書式に合わせて
作り直し、プリントしてから録画を見てくださってるそうです。

そして、テレビの中でお伝えしている内容を
レシピ内にメモを取りながら見てくださってるって。。。

正直・・・
嬉しさで涙が出そうでしたcrying

これって、ある意味プライベートレッスンですよね♪

あまりにも嬉しかったので
写真撮らせて頂きました!

もう一人の生徒さんも、
毎回番組のHPで紹介されるレシピを
エクセルに張り付けプリントアウトしてくださっているそうです。

本当にみなさんからのmogu愛に出会うたびに
嬉しさがこみあげます。

明日から4カ月目に突入の
『MOGUMOGU楽ッキング』
は、毎週水曜日9:55~生放送です!
番組ラストまで出演してますので最後までお見逃しなく♪

どうぞお楽しみに~!!!

※8月5日「和食」をテーマに由比港漁協内で親子料理教室を開催します!
詳細はこちらをご覧ください
↓↓
夏休み!「和食」で親子料理教室in由比港漁協

7月のKitchen studio moguレッスンスケジュールはこちらをご覧ください
https://kitchen-mogu.com/topics/20147kitchen_studio_mogu.html
※7/19の「mogu飲み」の募集もまだまだ受付中!

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
由比港漁協でmoguレッスンの、正式なお申し込みフォームはこちらから
https://kitchen-mogu.com/yui/

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP