daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2016/09/28デイリーモグ

SBSテレビ「Soleいいね!」 卒業しました~!

Pocket
LINEで送る

秋恒例の東北ツアーも終わり
通常のお仕事に追われる日々。。。

元気にやってます!

毎日、黒にんにくを欠かさず食べながら!!(笑)

*******************************

みなさまこんにちは!キッチンスタジオモグの本田淑美です。

タイト通り
2年半お世話になりました
SBSテレビ「Soleいいね!」を卒業いたしました!

スタッフ全員集合.JPG

OA後、スタッフの皆さんと集合写真!
moguカラーのオレンジの花束をもらってうれしかった~

教室名である「モグ」をコーナータイトルにしていただき
「MOGUMOGU楽ッキング」は本日で終わりになりました。

お世話になったスタッフの皆様、
街中で見てるよ~~!と声をかけてくださる視聴者の皆様
私はテレビで先生に会ってるよ!というmogu族の皆様

本当に応援し支えてくださり
ありがとうございました

テレビの世界ってどんななん??
怖い人たくさんいるのかなぁ??

そんな不安は全くないぐらい
皆さん親切で明るく
とても楽しいお仕事の場所でした!!

Gスタ入口.JPG

ここが本番中のスタジオ

本番始まったよ.JPG

本番始まりました~!!
し~~~~っ!

ついついテレビ画面見ちゃう.JPG

目の前で生放送してるのに
どうしてもテレビ画面見てしまします…

Soleいいね!のセットの向かいは
みなスポ!

本番中原田さんと.JPG

最後のMOGUMOGU楽ッキングは原田さんと!!
これ生放送中の写真です。

最後だから!と、張り切って
スタッフのまいちゃんが撮ってくれました。

本番乱入シーン.JPG

この調理中の乱入シーンも恒例となっていましたが
どのタイミングでどんな突込みが来るのか
実は本番までわからなかったのです(笑)

岡村さんとサンマ.JPG

今日は、金沢に中継に出かけている鬼頭さんの代わりに
スタジオに岡村さんが!!

本番前に完成料理を作り収録するのですが
そのあと撮った一枚です。

今日は【カフェ風サンマの蒲焼】
をご紹介しました!
(レシピは番組ホームページで!→こちら

そして、OA終了後の
お喋りコーナーはこちらの動画で!

 

 

そして動画のあと"変顔”撮影

最後の変顔.JPGみんなでさんまの顔真似してみました♪

 

この後!!!
サプライズでスタッフの皆さんから
花束をいただきました~~!

どうしてよいのかわからなかったので、
とりあえず皆さんを動画でとってみました(笑)

それがこちらです!

 

本当に楽しい現場だったということがお分かりいただけましたか?

視聴者の方々から頂いた、とても嬉しいお言葉などもたくさんあります!
また少しずつご紹介していきますね!

普段CMやテレビ番組の裏方である
フードコーディネーターとして関わっていた世界の
表舞台に出させていただいたことは
とても良い経験になりました。

本当にお世話になった皆さまありがとうございました。

来週からSoleいいね!はリニューアルします。

いままで通り月~金まで
9:55から生放送で続きますよ~

私も番組のファンとして
楽しみながら拝見したいと思います!!

 

**********************

10月4日(火曜日)10:30~13:00
味の素社&由比moguコラボレッスン開催!

こちらの参加者も募集中です!

詳細とお申し込みは→こちら

モグ食堂 ロゴ.jpg

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP