daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2014/06/09デイリーモグ

ブログを書くという再決意

Pocket
LINEで送る

2014.06.10
Kitchen studio mogu

昨日、スマホとタブレットから
HPブログに投稿出来るシステムにしてもらえました。

今まで出来なかったから
Facebookに逃げて?(笑)いましたが、
これからは毎日ここに
日々のこと、料理のこと
書き綴る決意を新たにしました。

だって、Facebookをしていない生徒さんもたくさんいますもの。

そして、テレビを見て
このHPにたくさんの方が来てくださるようになり
少しでもmoguのこと、私のこと知ってもらえたら…
そんな風に思ってます。

なので、これがスマホから初のテスト投稿。

これからもこちらを覗いてくださいね^_−☆

昨日、私のまるでPVのような動画をアップしてくださいました。
写真を撮ってくれたのは「ゼロ」のエコ 杉山さん。
(ゼロについてはこちらをご覧ください。https://kitchen-mogu.com/otoku/kitchen_item/)

48秒お時間のある方はみてくださいね!

昨夜は頂いていた毛ガニで晩酌を。
カニ味噌と脚の付け根の身を混ぜるのが私の流儀♡

Kitchen studio moguへのお問い合わせはこちらから

https://kitchen-mogu.com/mailform.html

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP