daily_mogu

キッチンスタジオモグの活動などを発信します。

2013/03/14デイリーモグ

mogu族の思いに…

Pocket
LINEで送る

moguの自宅レッスンを休んでから2ヵ月目の年末、
生徒さんから頂いたメールがあります。

「由比の教室まで行けないので、せめてしずてつの教室で、
今までのmoguメニューではなく、新しいメニューをやって欲しい。
先生の教室に行きたいから!!
そして、moguが復活したら必ず連絡をしてください!!」

嬉しさと共に、反省させられました。

参加したい!と思ってくれている人の気持ち優先ではなく、
自分の手間を省くため過去レシピからメニューを選択していたことに。

気付かせてくれてありがとう!!!本当にその生徒さんに感謝です。

とはいえ、年末すぐに企画を出しても、
一番早くて3月レッスンからしかお応え出来ない。
そんなメニューがこの写真。お待たせしてしまってごめんなさい。

 


完成写真.JPG

120人満席であった昨年の11月moguレッスン。
突然のクローズで生徒さん達にはご迷惑をかけてしまっていました。
そのメニューをようやくお伝えする事が出来ました。

ただ、自分の告知がなかなか出来ておらず、情報を知らなかった!!!
という生徒さんも沢山います。
本当にごめんなさい。

これからは、全ての出張教室がいつ・どこで・どんなメニューで行うのか
きちんとHP上でお知らせしますね。

「人の事より自分の事」これも少しは念頭にいれて(笑)、
今後mogu族の参加したい!という思いに応えていきたいと思っています。
 

みんな待っていてくれてありがとう!!!
 

ファンでい続けてくれてありがとう!!!

 

静岡市内料理教室 Kitchen studio moguへのお問い合わせ&お申し込みは

  
logo

↑こちらの「教室への問い合わせ」ボタンから。又は

 
までお気軽にどうぞ!
 
※お問い合わせの前に必ずこちらをお読みください。
 

※過去のmoguレッスンの風景はこちらをご覧ください!

 

Kitchen studio mogu本田のツイート(教室ブログからもクリック出来ます)

 

Facebookのmoguページ
 

mixiのmoguページ

mogu facebook

モグ食堂(mogu's キッチン)

mogu twitter

PAGE
TOP